お知らせ

寒中お見舞い申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
BAPS JAPON スタッフ一同

【Thank you!】
2016年10月1日(土)
Barnlesque season 4 " 大盛況にて終了!

3年ぶりに開催したイベントは
素晴らしく豪華な出演者&スタッフと
素敵なお客様のおかげで大盛況でした♪
ありがとうございました!

2012/09/06

【更新】Barnlesque 1-3 イベントPV掲載!

2011年のハロウィンパーティー(29日のみ)の様子をPVにしました!
"Barnlesque"を初めて開催した時の1st PVも手掛けて下さった
AYA MIYAKE監督による作品です♪
今年6/30開催した映画『 BETTIE PAGE REVEALS ALL ! 』応援イベントに
いち早くオープニングPVとして上映させて頂きました。
今回も素敵に仕上げて頂きましたので、ぜひご覧下さい☆

※左サイドに写真や映像コーナーがあります


**************************
《 AYA MIYAKE オーガナイズパーティー! 》

KID TUNG SUMMER PARTY

2012年5月にバンコクの旅日記&ガイドZINE「KID TUNG bangkok book vol.1」をリリースした三宅彩がオーガナイズするPOP UP THAI EVENT!!!バンコクでの出会いとZINEを通しての出会い、それからお友達も巻き込んで、「私の好きなタイ」を集めました。日タイアーティストの作品展示、(タイのアーティスト達はこれが日本での初展示になります!)、バンコクでセレクトした洋服、雑貨やアートブックにおもちゃ…、KARAOKE Grrrl達が作「I♥THAI」なZINEや、手作り小物などのマーケット、タイフードにDJバトル、ワークショップまで盛りだくさんな2日間です。
ぜひ、遊びに来てください!

--KID TUNG SUMMER PARTY---
2012.10.6.土 14:00~20:00
2012.10.7.日 12:00~20:00
at : commune
Official HP : http://kidtungsummerparty.webs.com/

**************************


10/6 MIYAKE監督パーティーの初日の夜は!!!!!
★Pinup Girl & Bettie Page “Look-a-Like”コンテスト★の授賞パーティーへぜひ!
"Barnlesque 2-1"で行ったコンテストの授賞式兼ねてのパーティーを
あの代官山・並木橋の古城 AMARANTH LOUNGEにて開催!
詳細は後日お知らせ致します♪お楽しみに☆